『オーダーメイドインソール』社内研修を行いました❢

2020年10月23日

『オーダーメイドインソール』社内研修を行いました!

『オーダーメイドインソール』社内研修を行いました❢

3次元足型計測器を使用し、立体歩行バランスを計測・解析しオーダーメイドのインソールを作成します。

スタッフの計測結果!!
100点満点中54点・52点・48点・・・

鍛えないといけませんねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


そして、インソールに乗り足元から骨格補正をしている状態と、通常の状態との比較で、腕を引っ張ったり押したりする実験を行いました。

これは一度、ぜひ体験してみてください。
足元の大事さがとてもわかりやすく体験できると思います。

『第二の心臓と言われ、体の不調を映し出す足裏』

幅の狭いシューズに対応する⚽サッカー選手用や、立ち仕事の多い女性のパンプス用や、日常生活から矯正していくルーム用などもあります。

プロスポーツ選手から骨の矯正の可能性のある成長期のお子様,ご高齢の患者様など幅広くお役にたてるのではないでしょうか。

株式会社ユーキビス様と連携し、 たまスポクリニックで治療の一環として取り入れていけるように検討していきたいと思っております!

#オートティクス
#インソール
#オーダーメイドインソール
#足装具
#ユーキビス
#足でカラダは変えられる
#オーダーメイドインソールで100年歩ける人生を
#足の大学
#フィートインデザイン
#予防医学
#たまスポクリニック
#横浜たまプラーザ運動器スポーツクリニック
#スポーツクリニック
#ドクターKENZO

『オーダーメイドインソール』社内研修を行いました!

一覧に戻る